masayan

長澤知之 ライド6

115.jpg

今日は新宿にあるBLAZEというライヴハウスで、長澤知之君の「ライド6」をレポしに行ってきました。

今回の共演はTRICERATOPS。長澤君が中学、高校から聴いてきたというトライセラ。
かなり緊張してたみたいだけど、いいライヴでした。

ライヴ後、長澤君にご挨拶。


いつもの笑顔で「おーーー!」っと、がっちり握手。
「今回もレポなんだ」と私が言うと、「ありがと」と再び笑顔。

で、「…っていうかさ、今年、もう明けましておめでとうって言ったよね」と長澤君に言われたので「いや、あれは昨年の年末だよ。」といいながら、改めて「明けましておめでとうございます」とペコリ。

「今年も仲良くしてね」と言い合いながら帰ってきました。

今回は新たなバンド編成でのライド。それに対して長澤君と軽く語り合ったことや、ライヴ自体のことは後日レポで掲載しますので、そちらもお楽しみに〜♪

 

 

 

まさやん


 

recent entries

categories