masayan

ghostnote取材に行ってきました!!

昨日は、4月4日に待望のミニアルバム『きもちはつたわる』をリリースするghostnoteさんの取材に行ってきました。
実は一昨年『ボクキミビリーバー』の時に一度取材させてもらっていて、かなりのご無沙汰でしたが、今回も色々な話をしてもらいました。

昨年は「ライブの年」ということで、年間150本ものライブをこなした彼ら。
みなさんより一足お先に聴かせていただいたこのアルバムは、原点回帰+新しいghostnoteの魅力が満載なアルバムに仕上がっていると思います。

そしてなにより、ライブでみんながジャンプする姿やライブハウスのニオイ、空気感が伝わるものだと思うので、是非チェックしてみてください。

しかし、2月に開催された彼らの地元、岡山のマラソンで3人とも完走!すごいね。
わたしゃ1kmも無理だよ…とほほと思ってしまいましたが、そこら辺のこともインタビューに掲載予定ですのでお楽しみに!

 

 

 

 

取材後の1枚!

0309_1.jpg

 

★ghostnote オフィシャルサイト http://www.ghostnote.jp/index.html

 

 

 

 


夜は新宿のNINE SPICES。
お目当ては松尾昭彦くん(ex.GENERAL HEAD MOUNTAIN)

約1年ぶりくらいに、今の松尾君の歌声に触れられて満足!!

 

 

まさやん

recent entries

categories