masayan

20歳の頃のキョンキョンの...。

この間、サンボマスターさんの取材で、ビクターさんへおじゃましたところ、みんなが打ち合わせするスペースに、ドドンッ!と、目をひくものが。


 

IMG_002320120622132536.jpg

色々な時代の小泉今日子さんのパネル。

これは3月から4月の初めに、中央区勝どきで開催されたKyon30~なんてったって30年!~」発売記念ギャラリーで展示されていたものだということなんですが、これ、行きたかったんですよねー。

だけど、行けなかったので「おー!」と、興味深げに見ていたら、担当のW嬢が「写真録っていいですよー」と言ってくれたので、パシャッとさせてもらいました。

 

そして中央には、なにやら青い絵柄のものが。

 

IMG_002120120622132511.jpg↑これは、小泉今日子さんが20歳の頃の魚拓ならぬ人拓!!!

ちゃんとヌードになってとったみたいです!なんか、これだけでアートだよなぁ。

 

 

 

まさやん

recent entries

categories