masayan

「Acute Theory 」、無事終了!

act_bord.jpg「SHIMOKITAZAWA GARDEN Prezents Acute Theory 」Vol.2@下北沢GARDENが、6月23日(土)に終了しましたー!

Acoさんをはじめとする、個性と実力溢れるかっこいいアーティスト達が2部構成で出演。
今回エムファンは、このイベントのWebサイトを担当させてもらい、後日レポも掲載しますので、そちらも、乞うご期待!!!




act1.jpg

当日は、VJも入り、音と映像のコラボにトランスしっぱなし!!!
特に、ATOM ON SPHERSはカッコよかったー!
 

act_dj.jpg
合間のDJも、よかったな。
個人的にドラムンベース的なものが大好きなので、ずっとノッてました(笑)。

このイベントを企画し、今回エムファンを携わらせてくれた、下北沢GARDENの橋本さん、ありがとうございましたーーー!!

また、チケットを担当したサンライズプロモーションの岩崎さん、お疲れ様でしたーーー!!


ライブハウスというより、ちょっとクラブっぽいイベントで、今回はまだ2回目ですが、今後もどんどんやっていくと思うので、是非皆さんもチェックしてみてくださいね。


 

 

まさやん

 

recent entries

categories