masayan

『桐島、部活やめるってよ』試写会で高橋優さんの歌声聴いてきましたー!

20120808234512.jpg

みなさん、本日sora×niwa FM「空想Bar~ 元気ロケッツ Special パート2~ 」聴いてくれましたか〜?

(って、もう日にちが変わってしまった)
 

私の声がデカイとか、滑舌が悪いとかの感想はいりません!(うそうそ・笑)

 

 

さてさて、本日は『桐島、部活やめるってよ』の試写会(といっても、映画本編は観ていませんが)に行ってまいりました。

 

この映画の主題歌を歌う高橋優くんも登壇し、歌も披露。

普段、高橋優くんの取材は、基本的に一対一。(勿論スタッフさんはいらっしゃいますが)

 

でも今回は、報道陣が沢山いる中に混じり(というと、密航みたいだけどw)、カメラをパシャパシャ!

そう、先ほどニュースに掲載した記事がそれです。

 

 

高橋優くんの歌声、やっぱり力強くていいですね。
 

主役の神木隆之介くんとも何やら楽しげにおしゃべりをしていましたよ。

ニュース記事にも掲載してありますが、映画タイトルをモチーフに募集していた「○○、××やめるってよ」宣言で、部活を辞めた男子高生に対しての優くんの「後悔するかどうかは未来の自分が決めると思うんです。」という言葉、近くで聞いていて、ぐっときてしまいました。

 

 

ところで、一番最初に載せてるフライヤーとうちわ、ひっくりかえすとこうなります。

20120808235339.jpg

じゃーん!!

 

高橋優くんバージョン!!!

 

映画は8月11日から公開ですが、これ観たいなぁ。

みんな、観にいくのかな?

 

 

 

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories