masayan

【告知】sora×niwa「空想Bar」元気ロケッツSPECIAL!

本日8月8日に『GENKI ROCKETS II -No border between us-』のリパッケージアルバムをリリースした元気ロケッツ!

 

現在、エムファンでもインタビュー掲載中ですが、その模様が本日、ソラトニワFM「空想Bar」にて放送されます。


sora×niwa FM「空想Bar~ 元気ロケッツ Special パート2~ 」
20:00~22:00 OA

http://www.soraniwajapan.com/


sora_niwa_top0808.jpg


放送は、ネットでも聴けますし、アプリをダウンードしても聴けます。
↓sora×niwaのトップページ右サイドにアプリダウンロードボタンがあります。
sora_niwa_app.jpg

 

取材の際、「空想Bar」で放送する為、番組用レコーダーマイクは当然水口さん、玉井さんの方へ向けられていました。


 

 

…が、わたくし、まさやんの声、デカイ!!


 

 

すみませんsweat01

 

でも、ちょっとした間や、笑い声など、紙面とは違う部分を楽しんでもらえたらと思うので、是非是非聴いてください。

 

この取材の日、久しぶりにお二人とお会い出来て、ついつい笑顔がこぼれてしまいました。

 

水口さんはとても寛大な方。

 

 

玉井さんはストイックな方。

 

 

でもご両人ともユーモアたっぷり!!!


 

 

私は、このお二人が本当に大好きで、まるで好奇心の塊のような状態で色々なお話を聴かせていただきました。

 

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories