masayan

ライブ日記 ー赤い公園ー

akaikouen_unit.jpg

先月の話になりますが、代官山UNITで、赤い公園のライブ<赤い公園リリース記念公演「ランドリーで漂白を」>を観てきました。

かなりフロアもすし詰め状態でしたが、相変わらずというか…(笑)、ふざけているのか一生懸命なのか、はたまた一生懸命ふざけているのか分からない、最高のステージでした。

この模様はニコ生でも放送されたようで、そちらを観た人も多かったみたいですね。

9月19日にリリースの「のぞき穴」も披露。

 

akaikouen_gougai.jpg

↑その場で配られた、赤い公園新聞。
 

彼女たちは、突き抜けてて好きですねー。
音もいいし、ヴォーカルもいい!

 

クセのある音楽だけど、ハマる人はばっちりハマるかも。
まだ赤い公園を知らない方は、チェックしてみてね。

 

赤い公園オフィシャルサイト
http://akaiko-en.com/

 

recent entries

categories