masayan

大入満員だよ!コレクターズライブ!!

昨日は、渋谷CLUB QUATTROで、コレクターズの「クアトロ天国~CLUB QUATTRO MONTHLY LIVE 10th ANNIVERSARY~」を観てきました。
このイベントは、その名の通り10年続き、春から夏にかけての5ヶ月間、クアトロでマンスリーライブをやるというもの。
そして毎回SOLD OUTというから、やっぱりコレクターズ人気の強さは凄いと思いました。

 

で、昨日はその最終日。

日本コロムビアのスタッフが、法被を来て受付。

 

 

…と、そこに知った顔があったので、思わず写真をパシャリ!

120120820123045.jpg

↑目を隠しているW氏。いつもお世話になっています!
しかし、この写真を撮ってる時、あまりのニヤケっぷり…もとい、W氏の笑顔に他のスタッフから「Wさん、チャラい!」という声。つい笑ってしまいました。(でもほんとはすごくイケメンで、良い人です★)

 

で、会場に入ると、もうギューギューで、私はメンバーの姿を観ることは出来ず(時折、コータローさんの姿がチラチラ)、音でノッていました。

「CHEWING GUM」、当然やりましたよ〜。

でも今回私はガムを持ってなかったので、投げられませんでした。残念!!!

 

「地球の歩き方」もよかったなぁ。

あと、「気狂いアップル」、「明治通りをよこぎって」もいい。



 

というか、ずーーーーっと後ろでガンガンにのってました♪

 

ライブ終了後、お客さんには大入り袋が配られました。

 

私もしっかりもらってきたりして。
20120820123558.jpg

 

しかも、Tシャツも買っちゃいました。
20120820123111.jpg

 

 

今日は1日、このTシャツ着て頑張ります!!!

 

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories