masayan

最高でした! 音霊OTODAMA SEA STUDIO

8月17日(金)、音霊OTODAMA SEA STUDIOさんとエムファンのコラボ企画として、<海音〜BEACH HOUSE LIVE〜2012>を開催。

出演者は、Ms.OOJAさん、PESさん、曽我部恵一さん、キマグレンさん、竹中直人さん、PUSHIMさん(出演順)。



当日は快晴で、浜辺も水着姿の人達で賑わっていました。

 

220120821151819.jpg

20120821152231.jpg

壁には出演者の写真が飾ってあります。

 

420120821151926.jpg

エムファンのポスターもしっかり飾ってもらいました。

 

オープン少し前に現場へ到着。Ms.OOJAさんがリハーサルをされていました。
この日Ms.OOJAさんは、宇多田ヒカルさんの「First Love」をカヴァーされたのですが、ついつい一緒に口ずさんだりして♪




そしてリハも終わり、少しの静かな時間。

320120821151849.jpg

 

 

20120821152114.jpg

楽屋フロアの方には、今迄音霊に出演されたミュージシャンの方のサインがびっしり!!(これがあと2面あります)

 

サポートバンドの方も含め、この場所ではみなさん、和やかムードでおしゃべりをされたり、ギターを弾いたり。

 

520120821151954.jpg

…っと、オープンしたようです。

 

720120821152030.jpg

さっきまでガラガラだったスペースに続々と入場していきます。

 

そしてライブスタート!

 

 

…と、ライブは、後日掲載のライブレポートでお楽しみください^w^

 

 

カラーの違う6組のミュージシャンの方々、どのステージも本当に最高で、オーディエンスも、ものすごくノッていて、めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 

竹中直人さんのDrは、あらきゆうこさんでした!!

しかもカホンを横にして叩いているのには驚き。

 

カホンというのは、知っている方も多いかもしれませんが、一見すると木の箱。

だけど、前面を叩くとコンガとはまた違う音がして、最近は色々なミュージシャンの方が、ライブのアコースティックセットなどでよく用いられますね。

私はこの楽器を、サンボマスターのDr、木内さんが使用されているので初めて知りました。

 

…と、カホンの話はこれ位でいいですね。ww

 

そして同バンドには、スティールギターで田村玄一さんのお姿が!!!!!

ついついお話をさせていただきました^ー^

田村さんのスティールギターも最高なんですが、彼のスティールパンが大好きなんですよ♪♪♪

 

 

そして最後にMs.OOJAさん、曽我部恵一さん、キマグレンさんに動画メッセージもいただきましたので、それはこちらからチェックしてくださいね。

http://mfound.jp/otodama/

 

出演者の皆様、音霊スタッフの皆様、お疲れさまでした!

 

音霊OTODAMA SEA STUDIOは、9月2日(日)までやってまーす。

またどこかで遊びに行こうかな^ー^

 

 

 

まさやん

recent entries

categories