masayan

凄いゎ、H ZETT M!!

0824_2.jpg
昨夜は、成城ホールでH ZETT Mさん<ピアノ独演会 -夏の陣 -追加公演>を観てきました。(開演時間ギリになっちゃったから、ホールの写真とか、撮らんかった)

 

ワンマンとしては勿論だけど、H ZETT Mさんとしてのきちんとしたライブというのを観たことだなかったので、すごく楽しみにしていました。

H ZETT Mさんは、suzumokuくんと同じ事務所なので、会場には当然suzumokuくんの個展の時にお世話になったワールドアパートのスタッフさんたちが。



別現場でお世話になったイベンターさんともお会いできたし、ワールドアパートスタッフと久しぶりに会えて嬉しかったです^ー^

 

19:30、定刻通りにスタート。

グランドピアノを使って、多重録音をしたり、植木等さんの「スーダラ節」から童謡「しゃぼん玉」にメロディが変わっていったり、クラシックやジミヘンの曲も入れこんだり、パフォーマンスも合わせて笑わせてくれました。

 

しかし!

やっていることは凄いんだよね。

私はピアノではないけど、エレクトーンを長くやってきたので、あれがどれだけ凄いことかすぐ感じました。

ただ、トークでゴニョゴニョ喋るのは、やっぱり笑った。

 

60%位しか出来てないと言っていた(笑)曲も披露してくれた。

PE'Zの時のアグレッシブなプレイも大好きだけど、ゆったり座席に座りながら楽しむのもいいですね〜。

 

ライブ終了後はみんな、ステージの写真を撮っていました。

 

0824.jpg

みんなカシャカシャ。

私も撮りました。

 

 

いやぁ〜、楽しかった。

 

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories