masayan

桜井食堂パスタ編

先日、Dragon Ashさんの取材をさせていただいた時に、こういうものをカバンにしのばせていきました。






 

じゃじゃん!!

20120920124117.jpg

Dragon Ashの桜井 誠さん著書の「桜井食堂 パスタ編」。(中央公論新社)

これは「桜井食堂」の第二弾で、第一弾は「誰でも作れる、ほんとうに失敗のない家族ごはん




今回はパスタ編ということですが、帯、気がつきましたか?

俳優の瑛太さんです!!

 

 

桜井さんのブログを観ていても、本当に美味しそうなものを作っていて、すごいなぁ〜と思いつつ、今回は絶対失敗しない、本当においしいパスタということで、本の写真をみながら、じゅるるっとなっているまさやん(笑)。

 

220120920124058.jpg

シチリア風 イワシのパスタ。
コレ、美味しそう〜♪

 

クリーム系パスタはあまり好みではないので、個人的にはこういうのに目がいきますが、勿論クリーム系パスタも色々紹介しています。

 

是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

そして、サインまでいただいてしまいました♪

120120920124024.jpg

桜井さん、ありがとうございました!!

 

近いうちに、この本にあるパスタ料理に挑戦したいと思っています!!!

 

 

 

 

★桜井食堂パスタ編特設サイト
http://www.marbleweb.net/books/sakuraishokudo/

 

 

まさやん

recent entries

categories