masayan

原宿盛り上がったねー!

昨日は「HARAJUKU KAWAii!! FES 2012」の取材のために、原宿のラフォーレミュージアムに行ってきました。

おしゃれさんが沢山集まっていて、とにかく盛り上がりました!!

 

IMG_4251.jpg

ラフォーレ原宿正面入り口に飾ってあるフラッグ。

 

IMG_4254.jpg

原宿のあちらこちらでライブやイベントを展開、しかも…

 

 

全部無料!!
 

びっくり!

 

 

 

IMG_4257.jpg

ラインナップがずら〜り。

 

 

IMG_4269.jpg

ステージではライブの他に、ファッションショーもやっていて、人気のモデルさんが出てくると歓声が沸き起こっていました。

 

本当は、もっと街の様子を録りたかったんだけど、あいにくの雨模様。それでなくても普段から人通りが激しい場所だけに、今回は室内の写真ばかりになってしまいました。

 

途中、会場から離れることがあったんですが、ついついラフォーレでお買い物したくなっちゃいますね。

新しいミサンガが欲しくて少し館内をウロウロしたんだけど、なかったために今回はパス。

 

でも、休憩をかねて「カフェ ド フォブ」でレモネードを飲みました。

IMG_4259.jpg

 

ふぅ〜。おいしぃ。

 

 

 

バタバタっと会場もどり。

 

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、先日「原宿カワイイ大使」の認証を受けましたが、今や日本だけではなく世界へこのカワイイカルチャーを広める存在。

 

彼女が出演した3rdステージは、入場規制がかかるほどだったらしく、実際会場には溢れんばかりの人・人・人!!!

 

関係者ゾーンも人の数が多く、すでに出入りが困難な位!

 

 

でも、「つけまつける」では、ミキサーなど担当する人やブースの関係者も軽く振り付けしたりしてノリノリでみんな楽しそう♪ そういうのいいね。

 

私はこっそり「ファッションモンスター」のサビを一緒に口ずさんでいました^-^

 

やっぱり曲がキャッチーですよね。

 

 

ともあれ、大盛り上がりの原宿でした。

 

 

 

 

★今日掲載した「HARAJUKU KAWAii!! FES 2012」ニュース記事です。
http://mfound.jp/news/2012/09/014185.html

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories