masayan

明けましておめでとうございます

0104.jpg

昨年は大変お世話になりました!

 

今年は、もっともっと皆様に喜んでもらえるようなコンテンツ作りに励みますので、どーぞよろしくお願いします!!

 

新しいことも何か挑戦したいですね。

例えばUSTとか。

 

エムファンUSTやったら、みんな観てくれるかなぁ?

 

 

 

 

ところで、Twitterでもつぶやいていましたが、エムファンチームは12月31日に渋谷のmicrocosmosで行われた「microcosmos 2013 COUNTDOWN PARTY」におじゃましました。

 

 

0104_2.jpg

元気ロケッツ、キターーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

0104_3.jpg

フロアはキラキラ。みんなテンション上がりまくり。
VJはPLUMさん。

 

5、4、3、2、1…

 

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

 

事前に配られていたクラッカーを鳴らし、2013年を迎えました!

 

0104_4.jpg

↑(かなり暗くて見えませんが)田中隼人さんのDJターイム♪

スワロフスキーがちりばめられたヘッドフォンがお洒落でした。

 

アゲハスプリングスのスタッフさん達と談笑。
隼人さんのDJが終了すると、アゲハのボスである玉井健二さんによる乾杯★☆★

 

 

 

 

う〜ん、最高すね!

 

クリスマスから、この年末年始は元気ロケッツを満喫でき、幸せでしたぁ〜。

 

 

 

今年も、沢山の音を皆様と一緒に楽しみたいと思っています。

 

 

2013年もどーぞエムファンを可愛がってやってください☆

 

 

 

 

まさやん

 

 

 

 

 

 

 

recent entries

categories