masayan

触りたい! MAN WITH A MISSION!!

381.jpg

7日(木)は、第5回CDショップ大賞2013の授賞式に行ってきました。

準大賞はきゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅレボリューション」 、大賞は、MAN WITH A MISSIONの『MASH UP THE WORLD』が受賞。

ニュースはコチラです

 

MAN WITH A MISSIONは、やはり音楽関係者からの人気も高く、今回の大賞は納得!

授賞式ではMAN WITH A MISSIONメンバーが全員で登壇。
記念品の授与と、司会者の方からの質問や質疑応答(私も質問させていただきました)などの後、フォトセッション。

 

↓「もうちょっと激し目のポーズを」というカメラマンさん達の要求に応えるメンバー達。(ブログ用なので、写真が小さめです)
    ガオーーー!というポーズをしています。


382.jpg

CDショップの店員さん達とメンバーでの賑やかな写真撮影後、店員さん達がメンバーの鼻先やDJ Santa Monicaのベロをさわさわ。


案外温和な狼たちは、さわさわされても噛みつきはしません(笑)

 

 

うっ!

 

さ、触りたい!!

 

 

我慢、我慢。

 

 

授賞式も無事終了。

その後、囲み取材を横から観ていると、ドラムのSpear Ribと目が合う。

 

いや、本当に合っているわけではないんだけど、合っているように見える!

 

口を開けて、ちょっと細目の姿に再び、触りたい欲求が…。

 

 

 

うぅぅ

 

 

 

が、ここで我慢しなくては、テレビなどの取材も入っている最中、ダーッと走り出し、Spear Ribをさわさわしようものなら翌朝、



MAN WITH A MISSIONのSpear Rib、人間に襲われる!!!」



という見出しを飾るだろう。(その前に、会場をつまみ出される)


 

だから(?)我慢。

 

 

 

部門賞、地方賞もなかなか興味深い結果でした。
(部門賞、地方賞のニュースはこちらです)


WHITE ASHの『QUIT or QUIET』がニューブラッド賞を受賞。彼らもいいよね。

 

 

 

383.jpg全て終了し、フロアを出ると、まるでショップのような感じで今回の受賞作品が展開されていました。

 

こういう賞があることよって、現場のバイヤーやその他スタッフさん達が協力体制を取り、ひとつになって音楽を盛り上げる空気を現場でも感じることが出来て、とても楽しかったです。

 

 

 

おめでとうございます!MAN WITH A MISSION!!!

384.jpg

 

 

 

まさやん

recent entries

categories