masayan

大宮での秦 基博

昨日はHATA MOTOHIRO “Signed POP” TOUR 2013>のライヴレポで大宮ソニックシティに行ってきました。

この会場は初めて。
ギリギリの到着になってしまい、ちょっと焦りましたが無事到着!

 

ってか、大宮って大きいですねー。

土地勘がない為、よく知らなかったですが駅前とか入ってみたいお店が沢山ありそう♪

 

今回のツアーは2度目。
前回は3月にNHKホールに観させていただきました。

 

ライヴレポは近日公開予定ですので、もう少々お待ちあれ!!

 

秦くんのライヴはやはりいいですねぇ。

鞄がビリビリ、歌声のヴァイブスを感じ取り、脳からじわーっと身体の細胞に溶けていく感じ。
 

でもMCではなかなか笑わせてもらいました^ー^

淡々と喋りながら、時々いなおる姿にはつい吹き出してしまったりしてw
 


 

 

 

ライヴ終了後、秦くんにちょっとご挨拶を。


まずは先日、野音で行われた<待ち人のフェイバリット~on the street corner~>、お疲れさま〜っといいながらちょっと聞くことがあって質問したり、今回レポりますというご報告を改めて言ったり。

 

 

長かった今回のツアーもあと2本ですね!!!!

 

 

1366.jpg

ライヴ終了後、秦くんの楽屋口まで行く途中にステージ横を通過したので、機材や照明などの撤去中の様子を撮影。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!!!







まさやん

recent entries

categories