masayan

野音で待ち人

1362_1.jpg

今日は日比谷野外大音楽堂で行われたライヴ<待ち人のフェイバリット~on the street corner~に行ってきました。



待ち人オフィシャルのfacebookではすでにレポがリアルタイムで発信されていましたが、エムファンもレポります!

こちらは近日公開ですので、もう少々お待ちあれ!

 

 

 

今日は雨予報が外れてくれて、青空!

でもちょっと肌寒かったけど、ライヴに行かれた人は風邪とか大丈夫でしたか?

 

あったかいもの飲んでね^ー^

 

 

今回のこういうコラボイベントは、ありそうでなかなかない。

 

色々な繋がりの中で今迄知らなかった音楽に触れることは大きな喜びですよね。

 

 

ライヴ終了後、何人かの出演者とご挨拶。
 

今回は出演者も多かったため、あちこちフリーなスタイルで挨拶がなされていて、最初にご挨拶したのはOKAMOTO'Sさん。

オカモトショウさんは、イマサさん&杏子さんとのコラボに興奮!

レコーディングしたばかりの新曲を早い段階でみなさんにお届けできたことを喜んでいました。

 

 

そして次にご挨拶したのは、秦 基博くん。

ステージ衣装の水色のシャツを着た秦くんと握手!
長澤知之くんとのコラボや、新曲「言ノ葉」は最高!という話をしたり、6月の大宮公演はレポるということをお伝えしました。

 

 

黒のセクシードレスだった衣装から白いパンツと白いパーカーというキュートな私服に着替えた(これが大人可愛いというやつですな!)杏子さんとはハグ♥

手を握り合ったまま、「今日の杏子さんもセクシーでぇぇ!!!」と「まさやん、杏子さんにメロメロ宣言」(笑)しながら「今日の帽子は投げてよかったやつですか?」と聞く。

実は以前別のイベントで、投げるの禁止令(笑)が出ていた帽子をうっかり投げた杏子さん。
しかし今回は投げてよかったものの、遠くまできれいに投げられなかったことを残念がっていました。

でもやはりかっこ良かったです!!!

 

 

そして最後に長澤知之くんとがっちり挨拶。


最近長澤くんのライヴがご無沙汰だったので、個人的にもすごく楽しめた旨とレポである旨を伝え、ゆったり他愛ない話をしていると、杏子さんがなにやらウロウロ。

 

長澤くんが笑いながら「姫がウロウロしてる。」というと杏子さんも笑いながら「意味なくウロウロしちゃった」と、やはり笑いながら長澤くんにふざけてパーンチ!

つられて私もふざけて長澤くんにパーンチ!

 

 

と…ついつい、はしゃいでしまいました。(////^_^////)

 

で、長澤くんに「ちょっと紹介したい人がいるんだけど…」と言われ、紹介されたのはシンガーソングライターの谷口貴洋くん。
長澤くんは谷口くんの1st Album『スケジュールとコイン』に収録されている「11月のラブレター」という楽曲を提供をしているんですよね。
それは長澤くん側のニュースで知っていましたが、谷口くんご本人と会うのは初めて。
CDもいただきました♪

 

1362_2.jpg

谷口くんありがとーです!

後でじっくり聴こうと思います。

 

 

 

さて、ライヴレポ本編もお楽しみに!

 

 

 

明日は高橋優くんの取材です。

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories