masayan

新宿でスネオヘアー!

130525.jpg

 

24日(金)はスネオヘアーさんのフリーライヴ取材でした。

 

実際、ライヴを観に行った人いるかな?

 

ニュースはコチラ

 

 

大勢の人が集まる中、アンコール含め計7曲を披露。
 

今回は22日(水)にリリースしたアルバム「8」の発売記念ライヴということで「8」の楽曲をメインに演奏。

私は“ブライトン”が好きだな。

 

大勢の人達が行き交う中でのフリーライヴ。

月もぽっかりと浮かび気持ちよかったです^ー^


この時期、夜に野外で、しかも都会の人ごみの中で聴くライヴというのは個人的にも好きかもしれない。

 

 

で、今回のアルバム「8」はスネオヘアーさんの顔を刺繍したもの。
1305252.jpg

うんうん、似てますなぁ〜。

 

 

で、クルッとCD裏側を観てみると………

1305253.jpg

 

 

ギャーーー!!! 

 

ス、スネオさんがーーーーー!!!!!

 

と一瞬叫んでしまいそうになるような強烈なビジュアル。

 

 

そう、刺繍の裏面をCDの裏側にも使ったというアイデアもの。

 

面白い!

 

でもちとコワイ^^;;;

 

 

ここら辺のセンスはニヤッとさせられますね。

 

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories