masayan

AZU&MIKU 女子会トークか!!!

…と思わずツッコんでしまいたくなるような楽しい取材をさせていただきました。

 

6月5日にニューシングル『Promise』をリリースするAZUさん。

 

カップリングの「I LOVE YOU TOO feat. MIKU a.k.a tomboy」では元YA-KYIMのMIKU a.k.a tomboyさんがラップに参加。

 

今回は楽曲のテーマでもある「愛」や「結婚」について赤裸裸トークしてもらいました。

 

インタビュー記事は近日掲載予定ですので、もう少々お待ちを^ー^

 

 

 

いやぁ、相変わらずぶっちゃけトークをしてくれたAZUちゃん!

MIKUちゃんとは初めましてだったんだけど、もうずっとゲラゲラ笑いっぱなし。

AZUちゃんとMIKUちゃんは今回のフィーチャリングが初のコラボ。
でも息がピッタリ!!

 

 

AZUちゃんとの取材は常に楽しくて、取材後も「うちらいっつも喋りすぎちゃうんだよねぇ〜www」とAZUちゃん。
そうそう、確かにいつも私たちは男性スタッフが耳を覆うような(それほどか!?ww)ぶっちゃけトークや脱線トークの連続。

 

 

ま、でもそれもAZUちゃんの人柄で、そういうのってぜーんぶファンの方がAZUちゃんの魅力と感じている部分。

 

 

ところで、写真撮らせてもらえばよかったと後で後悔したんだけど、MIKUちゃんがこんな可愛い靴を履いていました。

13522.jpg

MIKUちゃんはadidas好きらしく、これはアディダス オリジナルスと、デザイナージェレミー・スコットのコラボレーションライン「adidas Originals by JEREMY SCOTT」だって。

すごい!こんなのあるんだぁ〜って、取材終了後もついついまた無駄話で盛り上がってしまい…www

 

 

 

でもそれ位楽しい現場でした!

 

インタビュー記事の是非是非お楽しみに。

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories