masayan

Rake、ツッコミを入れるの巻

今日は7月31日(水)に、ニューシングル『夢を抱いて~はじまりのクリスロード~』をリリースするRakeさんの取材に行ってきました。

 

Rakeさんとは1stミニアルバム『all you need is…』のころから取材をさせていただいていたので、和やかムード。
でも、勿論楽曲への想いなどは真剣に語っていただきましたので、掲載までもう少し待ってて下さいね。

 

今回、Rakeチームの中のおひとりが変わったのでご挨拶をさせてもらったんだけど、この方がまぁ〜美人!!!

 

で、おもわず…

 

「美人だから緊張しちゃうよ〜〜〜」とまさやん。(←しかもRakeさんに向かって^^;)

 

 

すると…



「それ、完全にオヤジじゃないっすか!!!」とすかさずツッコミを入れるRakeさん。

 

 

しょっぱなから大爆笑の現場でした。

(でもタフな現場をガンガンこなしそうな方でした!!!)


 

 

そして、取材をさせていただいて思ったのは、やっぱりRakeさんは音楽の中の人ということ。



音楽のことを語ってくれている表情がすごく幸せそうで、ついこちらまで笑顔に^ー^

 

 

ニューシングル「夢を抱いて~はじまりのクリスロード~」は7月31日に発売。
作品全体通してもRakeさんらしいグルーヴが詰まっています。
タイトル曲「夢を抱いて~はじまりのクリスロード~」はテレビ東京系アニメーション「NARUTO-ナルト-疾風伝」エンディングテーマです。

『夢を抱いて~はじまりのクリスロード~』
DVD付初回盤
1,575円(税込)
BVCL 522~523

通常盤
1,260円(税込)
BVCL 524 
※通常盤初回生産分のみアニメ仕様スペシャルパッケージ

詳しくはRakeさんのオフィシャルサイトをチェックしてください。



 

で、Rakeさんのサイトを観ていたらこういうイベント情報も。
↓これ、楽しそう!…っというか、まさやんが生息しているエリアですww

6/30(日)『晴海ストリートライフ ツアー』参加決定!!(すみません、サイトからコピペです)
Rakeの新曲「新しい朝」のCMでもおなじみの「三菱地所レジデンス ザ・パークハウス晴海タワーズ」。
こちらのモデルルーム見学ができるバスツアーでは、毎週さまざまな講師によるレクチャーが楽しめます。
このバスツアーに、Rakeの参加が決定!!!

■日時:6/30(日)10:00集合
■場所:有楽町・三菱地所レジデンスラウンジ集合
■定員:20名 残りわずか!!!

応募、その他の詳細はこちらから!
http://www.harumi-street-life.com/bus/

 

 

全国ツアーもあるので楽しみですね!

 

 

まずはその前にインタビュー掲載を楽しみにしていて下さい!!!

 

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories