masayan

WEAVER河邉 徹くん、四半世紀誕生日おめでとう!!

IMG_5626.jpg

今日は<WEAVER Special Live 2013〜河邉徹、四半世紀誕生祭〜>のライヴレポートに行ってきました。
場所はNHKホール。

 

 

入り口付近でなにやら写真を撮る人だかりが。

 

 

ん?

 

 

あっ…

 

 

これだ!

IMG_5627.jpg

今回のスペシャルライヴポスターはWEAVERの3人+河邉くんのご両親の記念写真というユニークなもの。
そのヴァージョン違いで、河邉くん&ご両親のみが写った大きなパネルの前でファンの子たちが記念撮影。

 

みんな楽しそう^ー^


 

しかも四半世紀、つまり25歳の誕生日をそのままライヴタイトルにしてしまうあたりにユニークさとアットホームさを感じます。

 

 

でも!

 

 

音楽はアグレッシブでしたよ!!

 

 

詳しいことは近日掲載のライヴレポートをお楽しみに。

 

 

そうそう、ライヴでも触れていましたが、6/26にニューシングル夢じゃないこの世界』をリリースしたばかりということもあり、こんな企画も。
 

WEAVERシングル「夢じゃないこの世界」スペシャル企画!!
WEAVERがいつも使用しているスタジオでのスペシャルライヴに5組10名様を招待するというもの。(明日6/30)
それと、河邉家お中元セット。神戸の名産だって。

いいなぁ〜。

 

 

で、当選者発表はすでにオフィシャルサイトに掲載されています。
http://www.weavermusic.jp/news/

 

 

ライヴ終了後、河邉くんに「お誕生日おめでとう!!!!」とご挨拶。
「ありがとうございますー!!!」とライヴと同じ満面の笑みをかえしてくれました^ー^

 

杉本くんと奥野くんとも楽器の話など少し。

ライヴ終了後だというのに、3人ともいい笑顔を見せてくれました。

 

良い家族やメンバー、スタッフに囲まれて感無量の河邉くんでしたが、これからもライヴでどんどん色々な挑戦をしてくれそうで楽しみです!!!

 

 

あらためてお誕生日おめでとーぅ!!!

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories