masayan

JELLYFiSH FLOWER'Sの1日

1307120.jpg


昨日、7月1日はJELLYFiSH FLOWER’Sの取材&ライヴでした。



GENERAL HEAD MOUNTAINの松尾くんがGHM解散後、新たに結成したのがJELLYFiSH FLOWER’S。
 

松尾昭彦(Vo/Ba)
ナカハラコウタ(Gt)(彼は
HOLIDAYS OF SEVENTEENでギター担当していました)
amimo(Dr)

3ピースです。

 

 

で、ライヴが渋谷クアトロだったので、取材も渋谷にしようとなりタワレコカフェで待ち合わせ。(タワレコカフェ好き♪)

 

ナカハラくんとamimoくんは初めまして。

 

松尾くんとは久しぶり。

 

のんびりしたムードの中で取材をさせていただきました^ー^

 

カフェだしタワレコなので結構BGMが大きく、みんなの声をきちんと録音できるか心配だったけど、どうにか大丈夫で一安心。

 

 

掲載はもう少しだけお待ちを^-^

 

 

 

 

…全然関係ないんだけど、たまに露見するのがまさやんの声の大きさw

完全にレコーダーを相手側へ向けている上に私からは離していたのに、テープおこしの時に聴くと完全にまさやんの声のボリュームの方が大きいこと。

 

ま、高校時代演劇部だったので、もう声は小さくなりません(笑)。

 

 

…と、完全に話はズレました^^;


多分私が、松尾昭彦というミュージシャンが紡ぐ世界をこよなく愛していることをご存知の読者の方もいると思いますが、松尾節全開でありながらも、やはり新たなバンドで新たな音を生み出したことは1ファンとしてもライターとしても嬉しいかぎり!

 

 

雑談も含め、肩肘張らず、自分の「今」を語ってくれ喋ってくれ、笑ってくれたのも嬉しかったです。

 

 

で、昼時間の取材が終わり、一旦メンバーとはわかれて私は仕事場へ戻り、夜ふたたび渋谷へ。

 

 

【Summertime in the country Tour 2013 ファイナルシリーズ】
渋谷CLUB QUATTRO
w/THE CHERRY COKE$,JELLYFiSH FLOWER'S



↑あわててクアトロに向かったので、なーんにも写真撮ってません。スミマセン!!!>_<

 

 

JELLYFiSH FLOWER’SのVo.Baとしてまたアグレッシブなライヴをしている松尾くん、黙々とハードなドラムを叩いているamimoくん、キレのあるギターとライヴパフォーマンスのナカハラくん。(MCは笑えましたwww)
すごくバンドらしいバンド…というか、分かりづらい表現になってしまうかもしれないけれど、松尾くんがステージで呼吸しているのが伝わるライヴでした。(すみません、本当に分かりづらくて。ここは完全に主観で書いています。)

とにかく観ているだけでこちらのテンションもあっという間に加速!
もっともっと彼らのステージが観たかったです。
 

 

また早く東京でライヴをやらないかなぁ〜と待ちこがれるまさやんでした^ー^

 

 

ライヴ情報その他はオフィシャルサイトをご確認下さい!
http://www.matsuo-akihiko.com/

 

 

 

 

まさやん

 

 

 

 

 

 

recent entries

categories