masayan

週末ライヴはWHITE ASH、KILLER SMELLS、bomi

皆さん、三連休はどこかへ行かれましたか?

 

まさやんはライヴ3連チャン♪

まず12日(金)はWHITE ASH!
IMG_5657.jpg
自主企画ライヴ<WHITE ASH presents “HATTRIX”>をレポるために渋谷 O-EASTに行ってきました!
もうネタバレもOKだとは思いますが、対バンHermann H.& The PacemakersとのPK対決は面白かったです。

しかもWHITE ASHは相変わらず良かったです!
グルーヴ感があるしリズムも平淡ではない。のび太くんの声もいい!

 

詳しくは近日掲載予定のレポをお楽しみに。

 

 

で、13日(土)は<菊地成孔の粋な夜電波 Presents KILLER SMELLS再復活祭!地獄のMilkeyを観に逗子まで行ってきました!!

 

完全プライベートです!!!!

 

開演時間より早く逗子のビーチに到着してしまったので、OTODAMA SEA STUDIOの方まで行ってみることに。
(中には入りませんでしたけど)

IMG_5660.jpg

独特の黒壁には出演者の写真が。

 

IMG_5663.jpg

この日は「SPECIAL OTHERS×bonobos」で、何とSOLD OUT!
スペアザも観たかったぁ〜。
bonobosのライヴは少しだけ外で聴いていましたが心地よい^ー^
この日のOTODAMA LIVE、観た人いるかな?

 

 

IMG_5661.jpg

海水浴を楽しむ人達も沢山いましたが、あいにくの曇天。しかし逆に湿気が強烈>_<
こういう天気の日は特に水分・塩分補給は欠かせませんね。

 

IMG_5667.jpg

あちーあちーあちーーーーー!

 

…といいながらKILLER SMELLS再復活祭の会場となったブラジリアン海の家「ピレキーニョ」へ。

 

ひと休みがてら目の前のベンチに座っていると「粋な夜電波」の選曲構成を担当している中村ムネユキ氏の姿が!!
(スミマセン、ここら辺の話は夜電波リスナー寄りの話になってしまっています…)

 

はうっ!中村さんだ!!!
やっぱり大きいなぁ。

 

こちらは一方的に知っているため、失礼なまでにガン見してしまいました。
すみません、中村さんm(_ _)m

 

 

ん?

 

 

お!

 

ピレキーニョの中からリハーサルの音が♪

 

うわぁ、菊地成孔さんだ!


あがが、菱田英嗣さんだ!

 

本番を前にしてあまりにテンションあがりまくりのまさやん(お恥ずかしい…///u_u///)

 

今回は本当にプライベートな為、中での写真は撮れません。
だから「粋な夜電波」のオフィシャルサイトで紹介された記事を是非是非ご覧下さい。
(地蔵さんみたいな顔でうっす〜ら、まさやんも映っていましたが絶対分からないと思いますww)

 

KILLER SMELLSのライヴで成孔さんのサックスをあんなに間近で観ることが出来て幸せ〜。
しかもDJも最高!!!

一ヶ月分くらいの汗をかき、次の日は筋肉痛にもなり。しかしそれらすべて含めて楽しい時間でした!!
嫌なこともぜーーーーーーーーーーーーーんぶ汗と共に流してきました^w^

 

 

で、14日(日)はbomiちゃんの東名阪 初のワンマンツアー”ワンダフォーに踊れ2013″>に行ってきました!!
場所は代官山UNIT。
IMG_5677.jpg

 

この日は天候は不安定で、OPEN時間少し前もビックリする程のゲリラ豪雨。
レコード会社の担当さんは電車が止まってしまって、ライヴスタートには間に合わなかった位。

でもでもUNITは満杯でしたよー。
すごい!!

まだツアー中なのでネタばれ話はしませんが、パワフルでキッチュなライヴで大盛り上がり!!


ライヴ終了後にbomiちゃんと少しおしゃべり。
ふたりでゲラゲラ笑いながらお話をさせていただきました^ー^

 

UNITに来たことのある方は分かると思うんだけど、物販やトイレ、ロッカーがある階には小さなソファーが設置してあり、そこがこんなかわいいことに↓

IMG_5678.jpg

これこそbomiちゃんセンス♪

 

と、折角なので東名阪 初のワンマンツアー”ワンダフォーに踊れ2013″>の名古屋、大阪スケジュールを掲載します。

日程:2013年7月17日(水)
会場:大須ell.SIZE
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売り ¥2,500(税込・ドリンク別)
※オールスタンディング

日程:2013年7月19日(金)
会場:東心斎橋Music Club JANUS
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売り ¥2,500(税込・ドリンク別)
※オールスタンディング

 

 

ちなみに昨日15日(月・祝)はお台場ヴィーナスフォートでLUHICAデビュー記念ライヴの取材でした。

記事はこちらから。

 

 

 

 

今週もライヴ(レポではありませんが)ありまス!

 

 

みなさんもこの時期は熱中症に気をつけてライヴを楽しんで下さい。

 

 

 

まさやん

recent entries

categories