masayan

久々の柏でBrandel

IMG_5768.jpg

今日はBrandelのライヴで柏 PALOOZA(千葉県)に行ってきました。
(今日は写真をモノクロヴァージョンにしてみた)

 

このハコは初めて。

 

というか、柏自体久しぶりすぎて、風景の移り変わりにびっくり。

 

 

 

IMG_5769.jpg

たまたま階段に誰もいなかったので、壁のポスターをパシャ!

 

なんだろう、ライヴハウスは常に行くけど、ここのハコのニオイ、好きだったな。(って、動物か!)

昔、自分がバンドをやっていた頃の空気を感じた。

でも照明機材とかめちゃくちゃ凝ってる!

 

IMG_5767.jpg

Brandelの物販。

 

ちなみに対バンは

bye-bye circus/ZILcoNIA/THE Sketchbook/Love A sense/LEG'endPRIMe

でした。

 

 

とはいえ、仕事の都合で、観たのはトップバッターのBrandelのみ。

 

彼らのライヴは数ヶ月ぶりだけど、ライヴ中のちょっとした仕草やパフォーマンス、音…全てがライヴバンドとして引き締まってきた印象を受けました。

30分位の持ち時間だったけど、彼らのグルーヴに揺れるのは気持ち良い。

でもまだまだこれから何かやってくれそうな予感があり、ワクワクです。

 

8月21日にはミニアルバム『Awake』もリリース!

エムファンでもBrandelスペシャルサイトの第二弾が近日公開しますでのお楽しみに!!!

今日のライヴでは『Awake』の収録曲も披露。

 

彼らのリリックは殆ど英詞。でも音楽は言葉を越えるからね。リズムやメロディ、テンション、楽しむ要素はいくらでもある。

と、言いつつもTakiくんが歌う日本語詞のバラードというのも聴いてみたいと思ったりして。

 

 

 

 

ライヴ終わりで写真を1枚。

IMG_57702.jpg

みんなライヴお疲れ様でした!

メンバー、みんなキマってます!

まさやん、いつもの通りどこを見てるか分かりません!(苦笑)

そしていつもの通り丸い!!

 

 

ま、それはしょうがないとして(^^;;)。

 

 

まだBrandelのライヴを観たことのない人は「Awake」ツアーも、もうすぐスタートするので是非一度観てください。

スペシャルサイトでも近日スケジュールは掲載しますが、まずはBrandelのオフィシャルサイトでチェックしてみてね。

 

 

 

Brandelオフィシャルサイト
http://www.brandel.jp/

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories