masayan

8月25日OTODAMA 由比ケ浜で

ザザザザザザザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

雨音…

 

 

うぅぅ。

 

 

8月25日(日)

 

 

折角のOTODAMA×mFound<ウミガメに乗ってやってきました ~竜宮城へようこそ!~>@由比ケ浜SEACRET BOXなのに、あいにくの雨模様。

 

でも、当日ライヴを観た人達は楽しかったかな?

 

会場であるSEACRET BOX、今年が初なのでどんな感じだろうと中に入ると…

IMG_5828.jpg

前方は椅子の席になっていました。

 

IMG_5829.jpgIMG_5830.jpg左が出入り口の写真。

ビーチサンダルが沢山並んでる。

 

で、右側がドリンク&フードコーナー。

 

まさやんは下戸だけど、ここでモヒート飲んだら美味しいだろうなぁ……と、つい妄想モード。w

関係ないけど、この看板のサングラスにマッシュルームヘアーの人、やっぱりインパクトあるよね。

 

 

 

本当は来ていたみんなの写真も、いっぱい撮りたかったんだけどフロアが思ったより暗めだったので断念。
(しかも外は大雨だし)

 

 

この日の出演アーティストのラインナップはこちら(出演順)

・植田真梨恵(オープニングアクト )

・前野健太とソープランダーズ(ジム・オルーク、石橋英子、須藤俊明)

・Neat's

・東京カランコロン

・Hermann H. & The Pacemakers

 

 

IMG_5831.jpg

ライヴ終了後、オープニングアクトを務めた植田真梨恵ちゃんをパシャリ!!
歌声は元気いっぱい、ルックスは可愛い♥♥

 

彼女には今回エムファンで公開している、この日のイベント特設サイトで読者のみなさんへ直筆メッセージを書いてもらいました!

 

真梨恵ちゃん、ありがと〜〜♪

 

 

 

次なる前野健太とソープランダーズ、初めてステージを見させていただきました。

前野さん、いいですねぇ。
 

個人的には「ねぇタクシー」が好きです。

 

続くNeat'sさん、音源は聴かせていただいていましたがステージを観るのはやはり初!

独特の雰囲気でゆった〜りした気分に。

 

 

本編3番目の東京カランコロンは、もうエムファン読者にはインディーズ時代からお馴染。

というか最近の方が少しご無沙汰になってしまっていましたが、やはり特設サイトでいちろーくんとせんせいのインタビューをさせていただきました!


でも他のメンバーに会うのは本当に久しぶり!!!

本番前、いちろーくんとせんせい、佐藤全部くんとは少しご挨拶。

 

今回は浜辺のライヴハウスということで、全員短パンを履いてきたんだけど、若干雨で残念。

だけどやっぱり東京カランコロン、いいね♪

 

そしてトリはHermann H. & The Pacemakers

実は少し前、WHITE ASHとの2マンライヴで彼らのステージは見ていました。

きっと今回もかなり盛り上げてくれるんだろうなと思ったら、やはりガンガンに盛り上げてくれ、椅子席だった前方も全員スタンディング。

平床さんに機材トラブルが発生するも、それも物ともせず、オーディエンスも「ロックだー!」と逆にテンション上がる!上がる!!

IMG_5835.jpg

当日は現場でライヴを観た後、セットリストのとって出しをしていました!

 

その近くでOTODAMAスタッフのMさん(女子)、頑張ってライヴ写真を撮っていました。

ちなみに現在、特設サイトでは植田真梨恵さん、Neat'sさん、東京カランコロンの写真がUPされています!

 

 

盛り上がったライヴも終わり、お客さんもいなくなった後…

IMG_5836.jpg

ん?

 

誰の足とサンダル???

 

 

答えは…

 

 

 

IMG_5837.jpg

じゃーーーん!

 

東京カランコロンのベーシスト、佐藤全部くんでした!

 

 

っていうか、全ちゃんなんつー顔してるの!(笑)

 

近くには同じく東京カランコロンのギタリスト、おいたんもいたので「ほんと、久しぶりだよね!」と少し話をして会場を出ると、今度はドラマー、かみむー氏とバッタリ。

むー氏ともドラムのことを少しだけ話しながら握手して由比ケ浜を後にしました。

 

 

25日のイベントは終わったけど、特設ではインタビューや写真なども載っているので、まだ観ていない人は是非チェックして下さい!!!

 

 

ウミガメに乗ってやってきました ~竜宮城へようこそ!~
特設サイトはコチラ

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories