masayan

D.W.ニコルズ、「ありがとう」大感謝祭でありがとう!!

1124132.jpg

 

今日はブログ2連続!!!

 

mFoundのFacebookでもちょっと書きましたが、昨日はD.W.ニコルズの【首都圏ラジオ7局 スーパープッシュ「ありがとう」大感謝祭 “Thanksgiving Day”】に行ってきました。

彼らのライヴは久しぶりだけど、いつも通りのパフォーマンスで盛り上げるし、メンバー全員のご飯ネタMCは、おかしくてつい吹き出してしまいました。


昨日のライヴは招待制だったらしく、
D.W.ニコルズのライヴを初めて観た人も多かったみたい。
でも楽しげな雰囲気で盛り上がっていましたねぇ。

 

“カレーのルウ”という曲のMCでは、カレールーがご飯のどちら側にあるのが自分的にはベストかという話に。

まぁメンバーの大半は右側。

 

でもベースの千葉ちゃんは上からルーをドワーッとかけるらしい。

大胆だね!

 

 

ちなみにまさやんは真ん中を空洞にしてそこにルーをイン!

 

…っと、カレー話はよいとして、個人的には“マウンテンハンドライン”が好きです^ー^

 

 ラップッぽいリズムで山手線の駅名を言う部分は結構爽快!

 

 

そして本編最後は勿論ラジオ局でパワープッシュされた“ありがとう”。

 

約1時間ほどのライヴでしたが楽しかった。

ライヴ終了後には「まさやんさん、久々じゃないですかぁ〜!」とわたなべくん。

「そうそう、めちゃくちゃ久しぶり!」と挨拶。

 

オフィシャルからいただいたD.W.ニコルズニュースをUPするスピードが早い!という話になり、わたなべくんの「癒着してると思われるから、あと1テンポ遅くUPを」なんて冗談に爆笑。

 

D.W.ニコルズの音楽とMC、そして最後の挨拶時でのメンバーの笑顔に癒されました。

 

 

癒着はしてないけど、ライヴの告知ね。www

 

『SUNRISE』リリース記念 2014 ニューイヤーコンサート in OSAKA@梅田Shangri-La
2014/1/18(土)
OPEN / START 16:30 / 17:00
TICKET:3,000円(前売)/3,500円(当日)
チケット:12/1(土)10時〜 一般発売
ローソンチケット(Lコード:54306) / チケットぴあ(Pコード:214-997) / e+
【お問合せ】清水音泉 06-6357-3666(平日12:00-17:00)

 

『SUNRISE』リリース記念 2014 ニューイヤーコンサート in TOKYO@東京・グローブ座
2014/1/26(日)
OPEN / START 16:15 / 17:00
TICKET:指定席4,000円
※ペアチケットは予定枚数を終了しました。
チケット:12/1(土)10時〜一般発売
チケットぴあ(Pコード:214-406) / ローソンチケット(Lコード:78630) / e+ 
【お問合せ】ディスクガレージ 050-5533-0888




 

まさやん

 

 

 

 

recent entries

categories