masayan

週末ライヴ「東京カランコロン」篇

31014.jpg土曜日は東京カランコロンの【『5人のエンターテイナー』リリース記念全国ツアー“ワンマ んツアー2014”】のライヴレポでZepp Diver Cityに行ってきました!


彼らのライヴ自体久しぶりだったので、とても楽しみ!
それに、Zepp Diver Cityという大きな“ハコ”で東京カランコロンのライヴを観ることも初めてだったので、感動!
 

チケットSOLDOUTのフロアは本当にぎゅうぎゅう。
でもみんな楽しんでいる姿が2F席からもよく見えました。

 

310142.jpg                         ↑これはライヴ終了後の写真。


 

最初に書いたように今回はライヴレポなので、近日掲載の記事も是非是非チェックして下さいね!!!

 

せんせいのフワフワなワンピ姿は相変わらず可愛いし、いちろーくんのキレのあるライヴパフォーマンスも圧巻。

 

全部くんは……(笑)

 

 

いや、彼は変わらずいてほしい。うんうん。




そういえば、おいたんがかなり弾けていたのには驚いたけど(笑)、いいキャラ出してました。

ギターの巧さは言わずもがなだけど、コーラスやシャウトは本当に良かった! 絶賛しちゃいます。

 

かみむー氏のドラムは相変わらずやばい位にカッコ良すぎ♡

 

 

ま、私がむー氏のドラミングファン…というかフェチなのは有名なので、東京カランコロンのマネージャーE氏にも「どうせ、むー氏のドラムしか観てなかったでしょ。」と笑われる始末。

 

いやいや、そんなことありませんがな!

 

ちゃーーーーんと10回に1回は他のメンバーも…

 

 

嘘です(笑)。

 

 

ちゃんと全員しっかり観ていました!!

 

 

 

 

「指でキスしよう」はいい曲だね。

 

せんせいの声と恋愛スイッチを押したようなヴォーカルライン。
そこにエキセントリックなギターリフやリズムがのっかっる。

MVの手書き音譜「ミレラシ」の旋律も好き。

 

以前は「前半で突っ走りすぎて息切れしちゃいましたー。」なんて言っていたこともあったけど、土曜日のワンマ んではそんなことはなく、本当に最後の最後まで充実感溢れるライヴでした。

 

5月リリースの『恋のマシンガン』も東京カランコロンらしいポップチューン。
でも、デジタルなサウンドも駆使してあり、そこは新しかった。

新譜も要チェックですな。

 

 

 

最後メンバーともちょっと話すことが出来ました。

最後に全部くんが「また砂浜で会いましょう!!」
(↑これは昨年8月に音霊で新たに誕生した鎌倉SEACRETBOXでのイベントにエムファンが携わった時、東京カランコロンも出演したので、そのことを言ってます。)

 

私も「うん!また砂浜で!」なんて言いながら会場を後にしました。

 

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories