masayan

グッドモーニングアメリカ、金廣くんがワイルドに?

先日、グッドモーニングアメリカの金廣真悟くん(Vo Gt)に、ニューシングル『拝啓、ツラツストラ』(5月6日リリース)について、インタビューをしてきました!


エムファン的としては、「イチ、ニッ、サンでジャンプツアー2014」ファイナルの渋谷AXをレポらせていただき、金廣くんとはその時以来。

 

ツアー後の現在も、全国でライヴ展開中のグドモですが、タイトルや楽曲への想いやツアーの話から派生して、金廣くんの好きな食べ物など、たま〜に脱線しながらも色々なことを話してくれました。

 

インタビューは近日掲載なので、お楽しみに^ー^

 

 

で・・・最近恒例となっている、取材後の1枚!

 

144121.jpg
金廣くんっておしゃれだよね。
 

 

しかし………

 

 

「サングラスかけようかな。」

 

金廣くんが写真を撮る前に一言。

 

「いい!それならあの革ジャンも着てさ!」

と、レーベルスタッフさんもまさやんもノリノリ。

 

 

と、いうことで……

 

 

 

144122.jpg

どや!

 

「キャーーーー! カックィィイ!!!ワイルドだねぇ。」

 

現場は更に大盛り上がり。

 

 

「松田優作的。」

 

そう言ったのは、男性のレーベルスタッフさん。

 

「お!」っと、それに反応したのは、まさやん。

 

う〜ん、やっぱり世代ですな(笑)。

 

このサングラス、勿論金廣くんの私物ですが、MVでたなしんくんがかけていたものらしいです。

 

しかも、茶色の革ジャンはワイルドなんだけど、裏は大きめの白黒ドットになっていて、かなりポップ。

やっぱりおしゃれ!

 

 

そして取材が終わり扉を開けると、すぐそばのテーブルでたなしんくんを発見!

PCをいじってる様子をみて「媒体さんみたい。」などと言うと、「どうも!」と低い声でノッてくれるたなしんくんでした。

 

 

さてさて、『拝啓、ツラツストラ』+【7つの秘宝を探す冒険2014」ワンマンツアー】に加え、インタビューも楽しみにしてくださいね。

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories