masayan

さ、さいふがぁ!

0219.jpg

 

この間、ソニー・ミュージックレコーズさんとSMEレコーズさんにおじゃました。

これからデビューのアーティストさんや、若いアーティストさんの話を聞いていると楽しい!

早くインタビューがしたいなぁ。

そういえば、ステレオポニーのノベルティで「消せるボールペン」ってのがあって、思わず「欲しい!」とソニー・ミュージックレコーズ、O次長に言ってしまった! これなかなかよいのよぉ〜。

あ、今週土曜日はステレオポニーのライブだ♪  Kさん、ライブパスありがとうございました♪

 

…で、その日ご挨拶が終わって、ちょっと缶コーヒーでも買おうと財布を出したら、パカッと小銭入れの口を大きく

開けているではないか!やや? 酸欠か!?…というほど、パッカーッ!と見事に開けていた。

ありゃりゃ。と思い、バッグに落ちた小銭を救い出し、小銭入れにいれた。

…が、しばらくして何となくバッグの中を見て見るとまた小銭入れ側の口がパッカーッ!と開いているではないか。

おや?もしかして。と思い、ぱちっと閉めてみるがすぐに開いてしまう。

あぁぁぁ、口が馬鹿になってしまった。

この財布、大好きなANASUIのもので、お札入れとかカード入れとかサイズが微妙にちっちゃくて決して使い良いとはいえないが、それでも気に入っていた。


だから…苦肉の策!!

髪どめのシュシュで口を押さえてみた!どだ!

でもちょっち貧乏くさい???

 

あぁ〜。財布買わなきゃ。

recent entries

categories