masayan

ライブ♪ステレオポニー... 赤坂はキラビやかやなぁ〜

0222_2.jpg

土曜日(2/20)、赤坂ブリッツでのステレオポニー、ワンマンライブ「Cherry blossom blooms 2010」に行ってきた。ライブの詳細に関しては、3/20 サイト本オープン の時に「ライブレポート」として掲載しますので、お楽しみに。

で、ちょっとだけ書くと、ストレートで、すごくパワーも可愛さもあるバンド。いいライブでした! 
この間出た、6枚目のシングル「はんぶんこ」も勿論披露。これBivattcheeのカヴァーだけど、Vo,AIMIの声にすごく合ってる!これからが楽しみなバンドです♪ 
ライブ終わりには、メンバーともご挨拶。みなさんお疲れ様でした〜^0^/


…いやぁ、ところですぐ横の赤坂サカス。滑舌の悪い私には、なかなかいいづらい。アカサカサカス…早口言葉か?
ここは、なんだかとてもキラビやか。
TBSのキャラクターのブタちゃんもいたり、スケート場があったり、とにかくイルミがすごかったり。
まぶしかったっふ。デート組も多かったなぁ。うーん、ちょいとうらやますぃ〜。



0222.jpg

 

 

recent entries

categories