masayan

個展、無事終了しました!

IMG_3545.jpg

6月1日(金)〜3日(日)まで開催した、わたくし、まさやんの個展『音ノ色』が無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様、来ることは出来なかったけど、応援いただいた皆様ありがとうございました!!

また終了後もtwitterなどでメッセージをくださった皆様もありがとうございます!
皆様個々にお返事をお返ししようと思ったのですが、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!!!

 

今回は、このmFoundという音楽情報サイトを通じて知り合った音楽にインスパイアされ、絵という作品に仕上げたものの個展でした。

IMG_3529.jpg

↑木村カエラちゃんの「happiness!!!」にインスパイアされた作品。コラージュとペン画。

 

IMG_3534.jpg
↑スキマスイッチ「アイスクリーム シンドローム」にインスパイアされました。水彩とカラーインク。

 

IMG_3536.jpgIMG_3542.jpg

↑ライブペインティングもしました。右側は完成したもの。これは高橋優さんの「福笑い」からインスパイアされました。あまり見えないかもしれないけど、沢山の笑顔のイラストを描きました。

 

IMG_3543.jpg

↑気に入った作品に対して、ポストイットに一言感想をつけて、ペタしてもらいました。

 

IMG_3549.jpg

↑画面左のピンクの背景のものが、秦 基博さんの「恋の奴隷」、右のグリーンのものが、さかいゆうさんの「ケセラセLife」にインスパイアされた作品。


IMG_3544.jpg

毛皮のマリーズ「デュマフェスの恋人」にインスパイアされた作品。点描と線を主に用いています。

今回、この絵たちは販売もして、この作品はお嫁にいきました♪

 

IMG_3566.jpg

普段は「言葉」で音楽と触れ合っていますが、今回は「絵」で触れ合うことが出来て、3日間とても楽しかったです。

 

開催したデザインフェスタギャラリーのスタッフの皆様もありがとうございました。

スタッフブログにも掲載していただきました。

 

 

沢山の人達への感謝を込めて…。

 

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories