masayan

アツいぜ!ジャンクフジヤマ!!

0608.jpg

先日、6月20日にメジャーデビューシングル「あの空の向こうがわへ」をリリースするジャンクフジヤマさんの取材に行ってきました!

パワフルな歌声と70年代のニオイを感じるサウンドのルーツや、メジャー1stシングルのことなど、色々伺ってきました。

いやぁ〜、音楽に対して、歌うことに対しての想いのアツさはすごかったです!

彼のことを、愛情を込めて ”ビッグマウス”と表現する音楽関係者の方もいますが、分かる気がします。

でも彼はただ夢を見てここまで来たわけではないし、井の中の蛙でもない。ダダダダッと早口で喋る彼の発言は挑戦的なものが多いけど、今の時代、その存在感と、きちんと主張するスタイルは、ちょっと面白いかもと感じました。

取材中、何度もワクワクしたことを覚えています。

 

インタビューも楽しみにしてください!!

 

 

まさやん

 

ジャンクフジヤマ公式サイト
http://junkfujiyama.com/

 

recent entries

categories