masayan

Rakeさんのインタビューでした

昨日は、7月18日に2nd Album「WONDERFUL WORLD」をリリースされるRakeさんのインタビューでした。

Rakeさんはかなりデビュー当時からチェックさせてもらっていて、先日のWONDERFUL WORLDツアー@赤坂BRITZにもおじゃましました^ー^

お客さんとの一体感がどんどん増して、素晴らしいライヴでした。
 

 

インタビュー前、マネージャーさんとお話しているとRakeさん登場。
夏らしい茶色のハットと白いTシャツ。皮のブレスがかっこいいな。。。と思わずじっとみてしまったw


「どもども」という感じで、朝からインタビューを頑張っていたRakeさんに「疲れてないですか?」と声をかけつつ、眠りについての話に。

Rakeさんはなかなか寝られないということなので、秒殺で寝てしまうまさやんとしては羨ましい!という話だったんだけど、やっぱりRakeさんからすると、そんな私が羨ましいということ。

 

そりゃそうだよね。

 

「じゃあ、どこでも寝られます?」と聞かれたので「電車で3駅、寝ちゃいけないのに寝ちゃいます!」というと「そりゃ寝ちゃ駄目でしょ!」と爆笑。

スタッフさんも交えて、そんな和やかなムードでインタビューはスタートしました。

『100万回の「I love you」』に代表されるようなRakeさんの恋愛ソングを、Rakeさんご自身の恋愛観と交えてお話伺いました。

勿論、2ndアルバムのことも、しーーーっかり聞いてきましたので、インタビューを乞うご期待!!!

 

そういえば一昨日は、アーティストらが若年層へ献血を呼び掛けるスペシャルライブイベント『LOVE in Action Meeting(LIVE)@武道館に参加されたRakeさん。

ちょっと感想を聞いてみると、献血というイベントの趣旨もあって、アットホーム、良い雰囲気のライブだったし、武道館という日本を代表する舞台でのライブは、お客さんと一体になれると実感したと答えてくれました。

そしていつかは自分もあの舞台に立ちたいと語ってくれ、私も是非武道館でのRakeさんのステージを観たいと感じました。

 

 

★Rake公式サイト http://www.rake.jp/top.html

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories