masayan

お、大橋さん!!

昨日は、スキマスイッチさんのインタビューでした。
 

スキマスイッチのお二人とは、TOUR 2012 “musium”の追加公演以来、約3ヶ月少しぶり。

今回は8月8日にリリースのシングル『ユリーカ』と、8月22日リリースの初セルフカバーアルバム『DOUBLES BEST』について伺ってきました。
 

DOUBLES BEST』は、二人だけで新録ということ。オリジナルとの変化についてもかなり考えたそうでしたが、特に常田さんからは「楽しかった」という言葉がよく聞かれました。

 

 

そういえば、twitterなどで大橋さんが痩せられたというつぶやきを多くみていましたが、実際スマートになっていました。

やはり私も、ご挨拶をしてすぐ「お、大橋さん…痩せましたねぇ〜」と、羨望の眼差しで見てしまいましたが(笑)、食事を控えるというダイエット法だったらしく、あまりオススメは出来ないし、「みんな、あんまりtwitterなどで騒がないでね」と笑っていました
^ー^

相変わらず常田さんとのコンビネーションはばっちりで、動画コメントと、読者プレゼントのサイン入りPHOTOもいただいてきましたので、近日掲載のインタビューをお楽しみに!

個人的には、常田さんのファッションが可愛くて、特にカラフルなネックレスに目がいきました。^-^

 

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories