masayan

ecosystemワンマンライブ

eco.jpg

 

先日、ecosystemのワンマンライブを観に、渋谷のO-Crestに行ってきました。


「ラブレター・フロム・何か?」~ecosystemワンマンライブなりけり~

 

8月にシングル『ラブレター・フロム・何か?』をリリースツアーで、今週の金曜日5日に大阪のRUIDOでまたやります。

私は、ecosystemの曲が好きなんですよね〜。

でも、意外にもライブを観るのは初めて!

 

この日はSOLD OUTの為、会場は満員!!

 

楽曲の良さだけではなく、男子からも女子からも好かれるキャラクター性を持つメンバーには、アツイ声援が飛び、大盛り上がり!!

 

ワンマンだから当たり前だけど、ecosystemって本当にファンに愛されているんだなっていうのをすごく感じました。
 

何か、観ていてこっちまで気持ちが伝わるような、五感が幸せになれるライブだった。

 

そういうライブを観ることが出来るのは本当に幸せですね^ー^v

 

 

これからも沢山ライブをやって、場数を踏んで、ライブでの色々なアプローチを試していってもらいたいです。

でもパラオカさんにはまた会いたいなwwww

 


そういう意味で、まだまだノビしろを感じるバンドですし、最後挨拶をさせてもらったんだけど、みんないいヤツ!!!

 

彼らのブログに、東京ワンマンについて書いてあるんだけど、後藤さん、どこ観てるんですか?
http://6109.jp/ecosystem_member/

 

 

12月には彼ら企画のライブ<ecosystem presents 「誘導線キルナ vol.13」>を新宿LOFTで開催します!

 

この企画を東京でやるのは初めてだったような気が。

 

これも楽しみですね^ー^

 

詳しくはecosystemのサイトをチェックしてね!

http://www.ecosystem-web.net/index.html

 

 

 

ecosystemのみんな、またライブ観に行くからねー!

5日の大阪ワンマン、がんばってー^ー^/

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories