masayan

下北沢GARDENから新宿BLAZEへ

初秋の三連休、みなさんはどこかお出かけされましたか?

 

私は今日、ライブのハシゴでした!

 

1008_1.jpg

まずは下北沢GARDENでの
「WA WORLD APART MOVEMENT~NEW GARDEN 1ST ANNIVERSARY~」

エムファンでもブログを書いてもらっているsuzumokuくん所属事務所のワールドアパードさんが15周年!

 

 

おめでとうございまーーーっす!!!! パチパチパチパチ

 

 

そしてこの会場になった下北沢GARDENもリニューアルをして一周年!!!

 

 

またまたおめでとうございまーーーっす!!!! パチパチパチパチ

 

 

その周年イベントの出演は

PE'Z
Nemotroubolter
suzumoku
mimitto
Kent Kakitsubata

 

実はだいぶ前から、長澤知之くんのライブが入っていたので本当にご挨拶という感じで、短い時間しか顔を出せませんでしたが、トップバッターのKent Kakitsubataくんのライブを観ることができました♪

アグレッシブなライブをみせてくれ、スペシャルコラボとしてsuzumoku先輩が登場!

8月にリリースしたKentくんのデビューアルバム『ELEKITEL』にも収録されている「あのさぁ」を二人で披露。

 

よかったですねぇ〜。

 

このアルバムの中でも、この曲は結構好きなので、suzumokuくん…いや、suzumoku先輩wとのコラボは聴きごたえがありました!

 

 

で、後ろ髪をずずずっとひっぱられながらも、Kentくんのライブ終了後に会場を後にし、新宿へGO!

 

 

新宿BLAZEへ到着!

1008_2.jpg

長澤知之くん「Nagasa・Oneman 7 Band Ver.」のファイナル!

 

…あ、今回もレポです!

近日掲載予定ですので、お楽しみに♪

 

 

いやぁ、今回は特によかった!
色々な長澤くんの色を観れました。

 

それこそ「SEVEN」だね!

 

長澤くんのライブは、本当の意味で「ライブ」だと思います。

 

次にどういうパフォーマンスやアレンジを見せてくれるんだろうって、毎回ワクワクさせてくれます。

だから何度観ても、何度レポをしても飽きないし、楽しい。

 

ライブ終了後、色々な関係者の方とおしゃべりしながら、長澤くんともご挨拶。

長澤くんは、今日はファイナルだから気負ったのか、テンパッちゃったけど歌になったら落ち着いた。と言っていましたが、そんなの関係ないくらいに良かったよ!!!と言いながら、もろもろおしゃべり。

 

 

また新しい楽曲が出来るのも楽しみですね。

 

 

というわけで、少し慌ただしかったけど楽しい1日でした。

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories