masayan

スガ シカオLIVEに熱狂!

昨日はSUGA SHIKAO LIVE TOUR 2012 -Autumn-「Funk/POP/Ballad/Dance・・・スガシカオ“おいしいとこ全部盛り”ツアー」>@ZEPPダイバーシティ東京に行ってきました。

スガさんがフリーになってから初めてのライブレポということもあり、個人的にもワクワク。

 

 

ワクワクしすぎて、ZEPPの外観とかツアー名を書いた案内とか、そういう一切の写真を取り忘れましたIII=_=;;

 

 

それにしても、オープニングからの盛り上がりは凄かったです。

「スガマニア」ばればれのノリ方しながらレポしていました(笑)

ツアーも終わっていない為、セットリストのことには触れませんが、中盤のしっとりとした楽曲、アルバムの中のあの曲、個人的な元気ソングとして大切に思っている曲、色々な想いが巡り、箇所個所で感極まりそうになってしまいました。

また、私にスガ シカオという素晴らしいミュージシャンの存在を教えてくれた友人のことも思い出したり。

 

個人的にはポチくんの登場に一瞬テンションがあがりました(笑)
そして最後は気がつくと、一緒に口づさんでいました(笑)

 

…あ、でもしっかりレポはしましたので、掲載を楽しみに待っててくださいね♪

 

 

スガさんの東京公演は本日も同会場でありますね。

2012.11.06ZEPPダイバーシティ東京
SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2012 -Autumn-「Funk/POP/Ballad/Dance・・・スガシカオ“おいしいとこ全部盛り”ツアー」
Open : 18:00 / Start : 19:00 / Price : ¥5,500 [D]
 

しかも今日はUST配信するとのこと。
詳しくはこちらをチェック!
http://r.ca-mpr.jp/s/10/?i4a=365800
 

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories