masayan

サンボマスターライブ、ロックンロールは死んでない!

昨日はサンボマスターの「ロックンロール イズ ノットデッド ツアー」@Zepp ダイバーシティ東京に行ってきました。

 

ま、私がサンボ好きというのは周知の事実ですが、今回もアツかったす!

 


しかも“レキシ”の池田貴史さんと、“真心ブラザーズ”の桜井秀俊さんがスペシャルゲストで登場!

 

山口さんがいつも、池ちゃん先輩!と言っていた池田さんのステージを観るのは初。アグレッシブでしたー。

 

そして桜井さん♥ いいですねぇ〜〜。ギタープレイにうっとり。

 

 

近日レポを掲載しますので、楽しみにしててくださいね。


 

 

近藤さんの髪型がかなりファンキーになっていて驚きましたが、ライブは私にとって初めて観るもの(レポで書きます!)もあって、2000人以上のオーディエンスと一緒に、ワクワクしながらノリながらレポ書いていました。

 

サンボライブが最高だなって思うのは、みんながノッていること。

 

関係者席もスタッフも、照明さんさえノッていた!

 

そういう姿を観られるライブは、メチャクチャ興奮する。

 

ライブが終わった後の夜も、次の日起きた朝も身体に余韻として残ってる。

 

 

 

興奮。

 

 

サウンド。

 

 

声。

 

 

笑顔。

 

 

汗。

 

 

光。

 

 

 

そしてまだじわじわと細胞に溶けていくのを感じます。

 

 

 

 

ライブ終了後、楽屋へご挨拶。

 

 

Zeppダイバーシティー東京は、出来てから新しいこともあり、ここの楽屋へ行くのは初めて。

 

ボイラー室みたいな横を通り、階段を降りて降りて、楽屋通路。

 

ビクタースタッフのW嬢と「これは迷いそう」=_=IIIwww

 

スタッフさんが集う部屋にはツェッペリンやQEEN、ビートルズのポスターが貼ってあって、そこにSEKAI NO OWARIのサイン入りポスターも飾ってました。

ちなみに私がここで初めて観たのはセカオワ。

 

通路には今迄出演した人の写真とサインなども飾ってありましたが、微妙に目をひいたのは窓のというか出っ張りの部分に、「う◯い棒」が点々と置いてある。

 

「ご自由にどうぞ」

(しかも、日本語の他に英語と韓国語もついている)

 

 

なんともシュールな図でしたwww

 

 

その後、サンボマスターメンバーとご挨拶。

久しぶりに少しお話が出来て嬉しかったです!

 

レポだということをお話すると木内さんが「明日は?」

 

そう、今日がツアーファイナル。

 

そりゃ行きたかったす!>_<。。。。。

 

 

しかし残念ながら本日はお留守番。

 

 

 

 

 

外は寒かったけど、血は沸騰した夜でした。

 

 

まさやん

recent entries

categories