masayan

音楽三昧の三連休

この三連休は音楽漬けでした。

幸せですねぇ〜♪

 

23日(金・祝)は、前回ブログに書いた松尾昭彦くんのライブ。

そして24日(土)は、<「レイン」〜ビートルズに捧ぐ〜。>を観に、東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11F)へ行ってきました。

ビートルズ結成50周年のAnniversary Yearの今年、このトリビュートショーを観ることが出来て嬉しかったです。

1126180536.jpg

私はビートルズのレコードを擦り切れる程聴きまくった方ではないのですが、ビートルズの楽曲達とRAINの素晴らしいエンターテイメント、思わずクスッと笑ってしまうような演出など、最後は観客総立ちで盛り上がりました。

私の大好きな曲もやり、おー!と思わず拍手。

 

残念ながら、大阪・名古屋の公演はもう終わってしまいましたが、東京は28日(水)まで公演中です。
詳細は、エムファンニュースに掲載してありますので、是非そちらをチェックしてください。
ちなみにこのニュースでは、<「レイン」〜ビートルズに捧ぐ〜。>のプロデューサーである川名康浩氏からエムファン読者へのコメント付きです!
http://mfound.jp/news/2012/11/015112.html

 

 

 

そして夜は同じ渋谷。(また写真を撮り忘れた!!)
チェルシーホテルへ移動してNIKKIEちゃんの<NIKIIE LIVE TOUR 2012「CHROMATOGRAPHY」>
この日は最終公演ということもあり、チェルシーホテルには沢山のファンが集まり、バンドスタイルでのNIKIIEちゃんはパワフルなステージをみせてくれました。

 

残念ながらこの後、用事があった為にアンコール前で失礼したのですが、2nd フルアルバム「Equal」(イコール)の発売と、次回ツアーの発表を行ったようです!拍手ーーーーーー!!!!!
http://mfound.jp/news/2012/11/015492.html

でも、ツアーが終わっちゃうのが本当に残念なNIKIIEちゃんは、本編最後にみんなへ挨拶した時、少しウルウル。
それだけ充実したツアーだったんですね。

 

 

 

そして昨日25日(日)は、またまた松尾昭彦くんのライブでした。

1126180501.jpg

下北沢のERA。
この日は出演者多数だった為、松尾くんの持ち時間も20〜30分程度と短く。
「またライブ行くからね!」と、軽く挨拶をして帰ってきました。

 

 

たーっぷり音楽を楽しめた三連休でした!

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories