masayan

たむらぱん、ツアーファイナル!!セットリスト付

今日(日付が変わったから昨日か)は渋谷AXでたむらぱんのツアーファイナルでした。

 

たむらぱんライブを観るのは久しぶり。

今回は10月にリリースしたニューアルバム『wordwide』を受けてのツアーで、ニューアルバムの曲は勿論ですが、懐かしの「ジェットコースター」ではイントロから大歓声。


そして!

 

たむらぱんが楽曲提供しているエビ中(私立恵比寿中学)がゲスト参加。

 

いやぁ〜、アイドルパワー全開でしたわ。キラキラしてた。

 

「結果オーライ」「大人はわかってくれない」の2曲一緒にパフォーマンス。

 

 

「大人の私が“大人はわかってくれない”を歌いました。」

 

飄々とした、たむらぱんのこの言葉につい笑ってしまったww

 

しかもあんなにガンガン踊ってるたむらぱん、初めてみた!

 

それと、アルバム『wordwide』に収録の「おしごと」は最高でした!!!

 

バンド7人で織り成す音の世界は組曲のようであり、まるでQEEN!

 

J-POPでこういう音を表現できる人がいるんだと本当に感動でした。

 

たむらぱんはすごいですね。

 

しかもやっぱりたむらぱんバンドのドラムは変態的なリズムの刻みで最高!

 

ライブ終了後、ご挨拶。

 

最近タイミングの関係でライブを観るのも久しぶりだったけど、「おひさしぶりですー!」と、ふわんとした笑顔で迎えてくれました。

 

「また是非インタビューさせてくださいね!」

ライブの感想と共に、そういって握手♪

 

 

 

 

↓セットリスト

1130.jpg

 

 

まさやん

 

recent entries

categories