masayan

doa 徳永暁人さん、UST&アメピグ中継ありがとうございました!!

1218.jpg

本日は(といっても、日にちが変わりましたが)1月23日にアルバム『RIDE ON』をリリースするdoaの徳永暁人さんのインタビューをUSTREAMとアメーバーピグで生中継!

エムファンとしても初の試みですし、徳永さんとも初めましてでしたが、みなさんのご協力の中、楽しい雰囲気で番組を進めることができました。

 

徳永さんには今アルバムのことや、歌詞から紐解く徳永さんの恋愛観などをたっぷり語っていただき、連動していたTwitterでも色々な質問やご意見をいただきました。

 

全部の質問にお答えすることが出来ずにすみません!

 

今日の中継の模様や、そこで聞けなかったことなども含め、後日mFoundで掲載しますのでそちらもお楽しみに^ー^



累計、約3300人が観てくださったとのこと、1時間という限られた時間でしたがとても楽しかったです。

 

 

しかも!

 

 

他のメンバーはこの中継観ているのかな?なんて話をしていたところ…

 

な、なんと!

 

 

VO,G担当の大田さんが、doaオフィシャルブログに「見てるで」と、USTの画面まで写メってアップしてくださいました。
http://ameblo.jp/doa-blog/




 

徳永さん、スタッフの皆様、番組を観て下さった方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories