masayan

横浜アリーナでflumpool!

130112.jpg

今日は、横浜アリーナでのライブ、「flumpool Special Live 2013“experience”」を観に行ってきました。

昨日と今日が横浜アリーナ。16日、17日が大阪城ホール。

 

先日、ニューアルバム「experience」のインタビューをさせていただき、今回はライブレポ。

(レポ掲載は大阪城ホール終了後ですので、お楽しみに♪)

 

 

以前、とあるベントで短い時間のステージは観たことがあったのですが、ワンマンは初めて。
 

 

細かくはレポで書きますが、エンターテイメント性もありつつ、とてもエキサイティングなステージであっという間でした。

 

 

 

終演後、関係者での挨拶。

 

 

小倉さんは、集まった関係者の人達へ感謝を述べつつも、「もっともっと自分達でお客さんを引っ張っていく力をつけたい。」とリーダーらしい挨拶をされたのが、すごく印象的でした。


先日の取材のお礼と、今回レポであることを告げると、尼川さんは茶目っ気たっぷりに「2倍、いい感じで書いておいて下さいね。」と笑う。

 

「じゃあ3倍で(笑)」な〜んてお返しするも、勿論盛る必要なんてゼロな素晴らしいステージでした。

 

ライブレポがある時は当然、ただ楽しむことは出来ないけれど、それでも見終わった時に「あぁ〜、楽しかった!」って言えるライブって良いですね。

 

 

今年も沢山ライブを観て、沢山ライブレポを書いていきますよーーーー!

 

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories