masayan

山崎まさよしさんのツアーでした

0207.jpg

昨日は山崎まさよしさんのTOUR 2012-2013『SEED FOLKS』に行ってまいりました。

 

予報に反して、東京レベルの豪雪にならなかったのは幸いでしたが、ダイヤの乱れのせいか開演ギリギリまで空席もチラホラ。

が、その後無事にみなさん到着できて空席も埋まり、ライブスタート!

 

 

…っと、ツアー中盤にさしかかる頃ですが今回はレポりますので、内容はそちらで楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

ただ、やっぱり山崎まさよしさんのライブ、いいですね。

 

真のミュージシャン。

 

山さんのライブに行くと、いつもそう感じます。

ゆったりと、音楽に浸れる時間のなんと贅沢なこと。
無駄なことを一切考えず、音と歌声、それが織りなす風景の中にいれたことを幸せに感じました。

 

 

ライブも無事終了し、大勢の関係者を囲んでの挨拶。
乾杯のご発声はオフィスオーガスタのジャイ…もとい(笑)、森川社長。
オーガスタメンバー愛を感じるご挨拶でしたが、それを照れくさそうに笑ったり、時にはちゃかしながら聞いていた山さんの手にはしっかりビールが♪


今回レポることと、ライブが素晴らしかったということのみ、伝えして失礼してきました。

 

山さん、4月のファイナルまで、どうかお体ご自愛ください。

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories