masayan

fumikaの日のワンマンライブ

先週の土曜日、2月23日は渋谷Star LoungeにfumikaワンマンLIVE「LIVE POP SISTER!!」を観に行ってきました!

 

Star Loungeの前はすごい人だかり!

おぉー混み混みだーーーー!満員だぁーーーー!!

 

と、溢れんばかりの人波に関心したまま、またまた写真を撮り忘れてきましたm(_  _)m;;;

 

 

出入り口にはfumikaちゃん所属事務所、agehaspringsの代表、玉井健二氏の姿が!

玉井さんと言えば、プロデューサーとしてのご活躍は勿論のこと、元気ロケッツとしてもお馴染ですね^ー^

いつもライヴ会場などでお会いするとフレンドリーに接していただけて嬉しいっす!!!

 

 

そしてフロアへ。

 

fumikaちゃんのステージは、イベントで観たのみ。

 

 

実は他のミュージシャンライヴや、パーティーなどで会うことが多く、その都度「わー!久しぶり!!元気してた?!」と声をかけさせてもらうと、いつも元気な笑顔を見せてくれます。
だから、どんなワンマンになるのだろうかとワクワクしていると、最初はオケに合わせて歌い、中盤でアコースティックギターを入れ、後半はバンドで更に盛り上がるという構成で、ダンサーも出て来て初のダンス披露やフィーチャリングゲストなど、盛り上がりまくり!


 

サイリウムを光らせ「fumikaーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」と男子たちの声援。

fumikaちゃん所属レコード会社、アリオラジャパンのスタッフさんも「最近、黄色い声援を聴く機会が多かったので、こういう野太い声援は久しぶりです(笑)」と笑顔^ー^

 

ご存知の方も多いと思うのですが、この渋谷Star Loungeというのは、CHELSEA HOTELとかも入っているライヴハウスビル。

だから違うフロアの音が漏れてくることもしばしばあるんだけど、きっと伸びやかで力強いfumikaちゃんの歌声や、ファンのみんなの声援も他のフロアに響いていたんじゃないかな。


その位、大盛り上がり。

 

でも、ちょびっと笑ってしまったのはフィーチャリングゲストとのMC。

 

何かにつけては必ず出てくる「呑み」の話。

 

fumikaちゃん、あの小さい体でかなり呑むのね。さすが福岡っ子(>w<)

 

 

でも歌になると、フロアいっぱいに歌声を響かせファンを魅了。

 

デビューのきっかけとなったレコチョクオーディショングランプリ受賞曲の“天国のドア”を歌う時、「自分の運命を変えた曲」と紹介。

泣きそうになるのをグッとこらえて歌っていましたが、お母さんへの感謝と尊敬を込めた「終わらない花」を歌うアンコールではさすがにfumikaちゃん、泣いちゃいました。

つられてまさやんもウルウル。@_@。.

 

いいライヴでした。

 

 

 

fu223.jpg

↑セットリストにはfumikaちゃん自筆のメッセージ♪

 

セトリを含め、詳細はニュースで紹介していますので、そちらを観てくださいね!

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories