masayan

スズモク君の取材にて

suzu_0213.jpg

昨日、初のフルアルバム『キュビズム』を3月27日にリリースするスズモク君の取材に行ってきました。

 

実は会うのも結構久しぶり。

本日から全国47 都道府県弾き語りツアー“ 生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~ day to day ~がスタートする為、昨日もみっちりスケジュールが詰まっているようで、1時間の取材時間で新譜のこと、その他色々と話を聞いてきました。

 

で、今回は読者プレゼント用にサイン入りポラ写真のプレゼントがあるため、ポラでスズモク君の写真をパシャリと撮りながら、「このポラ、結構きちんと撮るのが難しいんだよね。」と言うと、スズモク君はファインダーとレンズの場所が離れすぎていることが原因だと教えてくれました。

確かにシンガーソングライターのRakeさんスタッフさんもそう言っていた!

 

なるほど。「私の腕が悪いんじゃない!」(ほんとか?)とひと安心(笑)

 


 

取材を終え、ブレイク中のスズモク君。

 

suzu_0214.jpg

 

ふ〜。いつものホープと美味しい珈琲。

本当につかの間の休息。

 

 

 

suzu_0216.jpg

 

ちょっとだけセピアっぽい色調整をしてみました^ー^

 

 

 

3ヶ月のツアー、体調に気をつけて頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories