masayan

昨日はさかいゆうくんの取材、そして今日明日は、、、

昨日の東京はぐっと冷え込み、冬に逆戻り。

花散らしの雨まで降る始末 …=_=III

 

でも、気を取り直し!!

 

4月24日にニューシングル「僕たちの不確かな前途」をリリースする、さかいゆうくんの取材でした。
ゆうくんとは取材の他に、ライヴ会場でよくお見かけすることもありますが、きちんとお話するのは久しぶり。


撮影があったのかな?ネクタイをしていましたが、靴はカラフルな大きいネオンダンスシューズが印象的。



今回の取材では、新譜のことは勿論ですが「音楽」に対して色々な話をさせていただきました^ー^
 

私も「あれってどういうことなんですか?」なんてついつい、音楽講座バリに音のことを教えてもらったり。
 

「伝える」ということに対し真摯な姿勢がとても魅力的で、それがたっぷり伝わるような記事にしたいです。

5月19日(日)のSHIBUYA-AXでのライヴも、とても楽しみ♪

 

そういえば昨日、今日は、ゆうくんのレーベルメイトの秦 基博くんのツアー東京公演。
明日はスキマスイッチさんの東京公演。
どちらも行きたそうでしたが、スケジュールの都合で行けるか微妙なゆうくんは、「いけるかなぁ〜。(スキマスイッチは)最後の沖縄に遊びがてら行っちゃおうかなぁ〜(笑)」と、本当に行きたそうでした。

やっぱりライヴの人ですね。

 

インタビュー掲載は、もう少々お待ちを^ー^

 

 

そして私まさやんは、本日、秦 基博くんのライヴに、明日はスキマスイッチさんのライヴにおじゃまします。

 

秦くんはツアー真っ只中の為、レポはなしです。
でもブログは書きます^ー^

レーベルさんからのオフィシャルニュースも届いています。(若干トークにネタバレ要素があるのでご注意を)
http://mfound.jp/news/2013/03/017680.html

 

 

そして明日のスキマスイッチさんのライヴはレポです!

こちらもお楽しみに〜。

 

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories