masayan

PE'Z東京公演に綾戸智恵さんが出演!!

43.jpg
今日は「PE'Z REALIVE TOUR 2013」東京公演に行ってきました。(写真ボケボケ^^;)

昨日今日の東京は花散らしの雨と風で折角の桜がかなり散ってしまい残念。

 

でも!

 

PE'Zのライヴはまるで夜桜大宴会と言わんばかりの盛り上がり!

 

大宴会…というとちょっと誤解されそうだけど、要は「粋」なんですわ。

周りの観客も「カッコいー!!」の連発。

 

ヒイズミマサユ機くんはやっぱりエンターティナーですな。
アクロバティックなプレイと実力はもの凄いのに、どこか「落ち着きのない小学生」的な愛らしさが魅力。

 

Ohyama "B.M.W" Wataruさんの、あの存在感の強さって何でしょうね。隙がないというか凛としているというか。
やはり柔道の有段者だから?佇まいがキリッとしている。
キレのあるトランペットとKadota "JAW" Kousukeさんの艶のあるサックスが絡み合うところは絶妙!

 

個人的にはNirehara Masahiroさんのウッドベースプレイのバウンスにやられました!!
もう、ずーーーーーーーーーーっっっと手元を観ていたくなる。(=0=)))))))

 

そして、何と言っても今回、ゲストに綾戸智恵さんが登場!!!

「まいど〜」と言ってサラリと出てくるやいなや、パワフルなトークに航さん(Dr)もタジタジ(笑)。

 

綾戸さんは、今日しか歌えない歌を歌ってくれ、それはライヴの意味そのものを表すステージでした。

あの華奢な身体でオーディエンスをひっぱっていくパワーには驚きます!

 

でも実はリハーサルと全然違うアプローチをしたらしく、「よぉついてきたなぁ〜」と笑う綾戸さん。
さすが貫禄がある!

 

アンコールも最高でしたよ。
航さん、魅せてくれます!!!!

 

ツアーは本日が初日。ゴトオチソングも色々決まってきているようですね。
詳しいことは、PE'Zオフィシャルサイト、もしくはKousukeさんのブログをチェック!!!

 

 

 

 

まさやん

recent entries

categories