masayan

WHITE ASH、インディーズ最後のワンマンライヴ!!

4101.jpg
今日はWHITE ASHのツアー<One Man Tour “Honey Shower”>に行ってきました。

ツアーファイナル、そしてインディーズとしては最後のワンマン。

5月22日リリースの4th Single”Velocity”でとうとうメジャーデビューですねぇ。

 

 

…といっても実は彼らのライヴを観るのはかなり久しぶり。

今日はワクワクして赤坂BLIZへ!

 

 

そして

 

 

やっぱりいい!!

 

のび太くんの声と動きは最高です。

 

特に動きは、今まで聴いてきた音楽のエッセンスがしっかりリズム感になっている感じ。

 

"Kiddie"良かったなぁ〜。

“Paranoia”も好き。

 

 

 

もうオーディエンスもモッシュやダイヴの嵐!!!

 

のび太くんもダイヴしてましたねぇ〜^ー^

 

 

そしてそしてベースの彩さんには会場一体となったバースデーソングと寄せ書きのプレゼント!!!!

 

お誕生日おめでとーーーー!!!!

 

 

ライヴではめちゃくちゃ格好良いのに、トークでふわ〜んとなるのがまた魅力なのかなw

 

 

「だって僕ら…こんなんですよ(笑)変わる訳がない!」

メジャー行っても変わらずにいるというのび太くんのMCは「もし変わってたら、叱ってください!」と続き、本当、良い意味で変わらずに居てほしいなと思いました。

 

ライヴ後の挨拶で「すっごくかっこよかったー!!!」と言うと、山さんが「よかったぁ〜」とホッとした笑顔。

彩さんにもお誕生日おめでとーを伝え、「今後mFoundでも色々インタビューやライブレポなどやらせて下さいね!」と言って失礼してきました。

 

今後mFoundでもWHITE ASHニュース、色々発信していく予定ですので、WHITE ASHファンのみなさん、チェックしていて下さいね!

 

 

4102.jpg

本日のセットリストです。(画像をクリックすると大きくなります)

 

 

まさやん

recent entries

categories