masayan

グッドモーニングアメリカの取材でし...あ、たなしんさん

今日は、5月8日に1stフルアルバム『未来へのスパイラル』をリリースする、グッドモーニングアメリカの取材でした。

 

グドモの取材は初めて。

 

みんな、どういう感じで喋ってくれるんだろう?

 

初めてのバンドやミュージシャンの取材はちょっとだけ緊張します。

 


 

私の向かい側には渡邊さん(G,Cho)、その隣が金廣さん(Vo,G)、その隣がペギさん(Dr,Cho)。


そして私の隣がたなしんさん(Ba,Cho)。

 

 

たなしんさん、本日も短パン姿にサングラスでございました。

軽く目のやり場に困るまさやん。




なんとなく別の緊張感(笑)

 

 

 

それはともかく、金廣さんをはじめみなさん色々と答えてくれました^ー^
 

 

色々、好きなミュージシャンの話なども出来たのは嬉しかったです。

 

 

 

ミュージシャンとライター。立場は違うけど同じ音楽の中に生きる者として、好きな音楽の話が出来るのは至福の時間です。

 

 

 

 

そして、実は金廣さんと私まさやんは誕生日が一緒!

 

 

まさやん:「金廣さんの誕生日って、今月30日ですよね?」

 

金廣さん:「そうです!祝ってくださいよ!」

 

まさやん:「じゃあ私も祝って!!」

 

などの会話の後に、誕生日(生まれた年は違いますが)が一緒だと告げ、驚く金廣さんを尻目にペギさんが一言。

 

「じゃあ二人、一緒に過ごせばいいじゃん!」

 

 

それには一同大爆笑。

 

 

 

 

 

…ということで、4月30日は金廣さんと一緒に過ごすことにします///^_^///♪(大ウソ)

 

 

 

 

で、このブログ用にメンバーさんの写真を撮らせてもらおうと準備しているといつのまにか、たなしんさんは準備万端!
あ、たなしんさん…ライヴの時のように上半身裸でございますね。

 

ということで、こういう感じで撮らせていただきました!

 

 

130415.jpg

 

『未来へのスパイラル』はかなりイイです!

 

詳しくは後日掲載の記事をお楽しみに。

 

グドモのみなさん!ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

まさやん

 

recent entries

categories