masayan

LOVE TUNESのニューアーティスト達

13510.jpg

昨日は「LOVE TUNES! VOL.1@WWW ~NEW ARTISTS 2013 SHOWCASE LIVE~」を観に、渋谷WWWに行ってきました。

これは2013年期待のニューアーティストをiTunesがレコメンドする 「iTunes New Artists 2013」に抜擢されたミュージシャンを集めたイベント。

 

<出演>(順不同・敬称略)
nicoten
住岡 梨奈
石崎ひゅーい
ハルカトミユキ

 

仕事の関係で途中参戦したので、ひゅーいくんと住岡 梨奈さんのステージは観られなかったんですが、nicotenとハルカトミユキライヴはしっかり観てきました!

 

nicotenは3ピースバンドで、とにかくポップでキャッチー!!!

清涼飲料水のCMで流れていたら、つい買っちゃう感じ。

それに何と言っても愛されるキャラといった3人。

これから要チェックですな^ー^

 

 

で、このイベントのトリでもあったハルカトミユキ。

華奢なハルカが歌う繊細に尖ったサウンド。
ミユキのキーボードは狂気的な音を出しながらもポップさも出している。

個人的にも、もっとライヴを観てみたいと思う人達でした。

 

ライヴ終了後は全出演者からの挨拶。
 

ひゅーい君はちょっとやんちゃな感じでレコード会社担当さんをイジり笑いをとる!
 

住岡 梨奈さんはちょっと天然ぽい喋りがキュート。
 

nicotenはやたら低姿勢だけど元気!!!
 

ハルカトミユキは、沢山いる関係者を観て「動物園みたい」と言うミユキにハルカがツッコミを入れる様がなんともユルくて好き!

 

 

これからが楽しみな4組でした^ー^

 

 

 

まさやん

 

 

recent entries

categories