masayan

上間綾乃インストアライヴで盛り上がる土曜日

先週の土曜日のこと。

20日(土)に上間綾乃さんの1stシングル「ソランジュ」発売記念インストアライブを観るため、新宿タワーレコードに行ってきました。

 

スタート時間30分位前だったかなぁ。

もう会場には大勢のファンの姿が。

 

137204.jpg

ステージ横のモニターからは「ソランジュ」のMVが流れ、店内にも上間さんの歌声が響いています。

 

そして澤近泰輔さん(Key)&伊集タツヤさん(G)の登場後、上間綾乃さんが登場。

 

サーモンピンクとブルーのストライプが鮮やかなマキシワンピが、華やかな上間さんをより一層引き立てて、ステージがキラキラしてるのよ!!

 

それを金太郎のような(髪をボブにしました)まさやんがポ〜ッと観てるというね(=_=)))

 

 

上間さんは本当に美人で華があるけど、沖縄のアクセントと「ウチナーグチ」(沖縄方言)で柔らかく喋りはじめると一気に場が和みます^ー^

 

凛としてるけど、棘がない。

 

 

歌が始まり、その声やメロディ、歌詞に酔いしれるファンの人達の姿。

中には、たった今購入したばかりと思われるCDから歌詞カードを抜き出し、歌詞と共に曲の世界に入る人の姿も。

 

 

会場一丸となって沖縄ムードを満喫することもあれば、J-POPとの融合で楽曲を楽しめることもあり、短い時間ではありましたがあたたかい雰囲気のインストアを私も楽しませていただきました^ー^

 

現在、インタビュー掲載中ですので、是非チェックして下さい。
また、今後も色々展開があるのでお楽しみに!

 

 

そうそう、26日にはなんと、FUJI ROCK FESTIVAL'13にも出演するんですよね!!!

詳細は上間綾乃さんのライヴインフォに掲載してありますので、そちらをチェックあれ^ー^v

 

 

 

 

ではでは、またや〜たい♪

 

 

 

…って、合ってる???

 

 

何と言ったかは調べてみてね^ー^

 

 

 

 

 

まさやん

 

 

 

recent entries

categories